全然違ってました~


↓ これって、ビクターのアレに似てる~?

全然違ってました~_b0086273_1120125.jpg


と思って、どんなんだったかなーと探し出してみたところ… ↓

全然違ってました~_b0086273_11213934.jpg

なんや~ 全然違うやん!!

Commented by leo at 2009-12-11 19:00 x
いやいや、キリっと凛々しいあっくん素敵ですわ。
BOSEのCMに使えますよ(^o^)b
実際はこういう機械類の上に乗られると困るんですけどね~(笑)
Commented by ゆりこ at 2009-12-11 20:34 x
あはは。そういうことってありますよね〜。
っていうか、ビクターってこんなんでしたっけ?(笑)
じゃ、あっくんはBOSEのイメージキャラクターってことで^^
Commented by halftone26 at 2009-12-12 08:17
☆leoさん、おはようございます。
うちの猫たち、電話、ルーター、FAXのカバーの上にもよく乗っています。
あっ、なっちゃんは薄型テレビの上にも^^
でも、炊飯器やポットの上に乗らないだけでもましかな^^
一見、凛々しく見えるあっくん、いったい何を考えているんでしょう。

☆ゆりこさん、おはようございます。
私の中では、蓄音機の上にワンちゃんが乗っているイメージだったんですけどね。
全然違っていてガックシです!(笑)
ところで、kikubooさんのブログ、どうなっちゃったんでしょう…
by halftone26 | 2009-12-11 11:30 | その他 | Comments(3)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31