なっちゃんバァ~♪



なっちゃんを驚かせてやろうとたくらむあっくん♪
なっちゃんバァ~♪_b0086273_7484112.jpg


パンチが飛んでくる可能性大なので、こわごわバァ~ッ!
なっちゃんバァ~♪_b0086273_749832.jpg


アレレッ…?  何故か今日は大人の対応のなっちゃんなのでした^^
なっちゃんバァ~♪_b0086273_749274.jpg

Commented by leo at 2010-01-13 23:23 x
うちの2匹もこれやる~^^ 2階のリビングの入り口で、ドアの陰に隠れて待ち伏せしてる(笑) でもたいがいトラの方が一枚上手で、「生意気に待ち伏せするんじゃないわよ~!」と、後でレオはボコボコにされます^^
2枚目のこわごわの表情のあっくんが可愛いな~♪
Commented by halftone26 at 2010-01-14 09:58
☆leoさん、おはようございます~
トラちゃんとレオくんもやるんですね!
こうして見ると、あっくんって本当に表情豊かでかわいいわー(親バカ!)
夕べも箱座りしているなっちゃんの上に、背後からガバッと飛び乗ってたあっくん。
ホント笑えるわ~
by halftone26 | 2010-01-13 07:58 | わが家の猫たち | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31