なっちゃんの聖地!


テレビの上は、なっちゃんの聖地!

なっちゃんの聖地!_b0086273_63449.jpg


誰も上がらせニャいのだ!

なっちゃんの聖地!_b0086273_652651.jpg


なっちゃん、左手にめっちゃ力が入ってます(笑)


Commented by 福にゃんママ at 2010-02-08 16:07 x
影がかっこいいですね~~
なっちゃンうすがたでも、のっちゃうんですね@@!器用だにゃ!
仲良しでも、ゆずれないときもあるんですな。かわいいわ~~
Commented by halftone26 at 2010-02-09 07:03
☆福にゃんママさん、おはようございます。
午前中テレビに乗っている時は、いつもこうゆう影が出来ています^^
あっくんはこのあとテレビに飛び乗ったんですが、
写真の出来がイマイチでして…
あっくんは「ほら~、ボクだって上がれるんだよ~」って感じの自慢の表情。
なっちゃんは唖然とした表情でした^^
Commented by occhee at 2010-02-11 23:59
え、薄型テレビの上に?
うちの子はブラウン管にしか乗れませんよ~。
Commented by halftone26 at 2010-02-12 06:58
☆occheeさん、おはようございます。
薄型テレビになると乗れなくなるから可哀相だなぁって思っていたんですが、
なっちゃんには関係なかったようです。
テレビの画面に片方の手が垂れた状態で、いつもテレビを見ている私たちです^^
一応気をつかってしっぽはテレビの裏側に垂らしてくれています。
by halftone26 | 2010-02-08 06:06 | わが家の猫たち | Comments(4)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31