帰ってきたチョコレート♪


お世話になった方に焼酎を送ることにしたんです。
バレンタインデーが近かったので、小さなチョコレートを添えて、2月14日に届くように送ったんです。

ところがところが!焼酎のビンが配達の途中で割れてしまったようで、翌日無残な姿で返ってきたんです。
焼酎のビンは粉々、手紙はお酒に濡れてビシャビシャ、でもチョコレートだけは無事だったんです。

もちろん焼酎は宅急便会社の方が同じものを用意してくれたので、もう一度送り直すんですけどね。
で、チョコレートは入れた方がいいのかどうか迷っていたんですが、結局、迷いながら珈琲のお供に食べてしまいました(笑)

とにかく、今回の「贈り物」が「愛の告白のお贈り物」じゃなくてホント良かったです~^^


帰ってきたチョコレート♪_b0086273_1184930.jpg


謝りに来た宅急便会社の男性がすっごく男前でドキドキ♪ 
こうゆう時のために、こーゆー男前を用意しておくのかなーと思ったほどでした^^
by halftone26 | 2010-02-19 11:04 | その他 | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31