ふくれっ面の猫^^


ちょっとふくれっ面のあっくんです^^

ふくれっ面の猫^^_b0086273_1242758.jpg


頭ツンツンしたり、体ツンツンしたりして、しつこくカメラ目線を要求した時に見せるちょっと怒った顔。
怒った顔も可愛いのです^^
Commented by leo at 2010-03-05 22:04 x
怒ってる風にはとても見えないラブリーな表情ですが・・・^^

今日、リゾで例の茶トラちゃんとようやく会えたんです。もんの凄い人懐っこい子で、膝によじ登ってくる~~(涙)
こんなに無防備で大丈夫か・・?と思わず心配してしまうくらいでした。あっくんによく似て、茶トラで薄緑の目の男の子です。
今度飼う時は茶トラのオスだな^^
Commented by halftone26 at 2010-03-06 12:30
☆leoさん、こんにちは^^
猫と言えども、いろんな表情を見せてくれます!
なっちゃんのビックリ顔もめちゃくちゃかわいいんだけどね。
これはなかなか写真に撮れなくて…
リゾの茶トラくん、めちゃくちゃ人懐っこそうやん!
膝によじ登ってくるとは嬉しくなってしまうねー
きっとみんなに可愛がられているんだろうね^^
家猫でなくても、今のままでもじゅうぶん幸せなのかな。
わが家の茶とらも、人懐っこくて、甘えたで、おしゃべりで、
噛みたくなるほどかわいいヤツです!
Commented by ゆりこ at 2010-03-07 22:42 x
私も怒ってるように見えないです〜。
ぶっくりお口が可愛い^^

あっくんの瞳の色、すっごくきれいですね。
Commented by halftone26 at 2010-03-08 18:01
☆ゆりこさん、こんにちは。
この翡翠のような瞳とぷっくりお口があっくんのチャームポイントだと勝手に思っています。
昔はもっとぷっくりしていたのに、最近はシュッとした顔になってきました~
by halftone26 | 2010-03-04 12:13 | わが家の猫たち | Comments(4)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31