ジャズとEXILEと…


EXILEのバラード曲「Heavenly White」、今一番好きな曲。
ジムでランニングしている時も、夕食後の洗い物をしている時も、何度も何度もi-Podで聴いている。

でも、EXILEのバラードもいいけどジャズもいい。
先日、FMラジオからジョン・コルトレーンの曲が流れてきた時は、仕事の手を止めて聴き入ってしまった。

実は、一度でいいからEXILEのコンサートに行ってみたいと思って、先日ファンクラブに入会したところなんだけど、
EXILEのCDは一枚も持っていない軽い私(笑)

しかーし、ジャズのレコードは200枚ちょいも持っている渋~い私^^
若い頃、安い給料の中から買い集めたレコードには、当時の思い出がいっぱい詰まっているのです。

ジャズとEXILEと…_b0086273_1429611.jpg

レコードプレーヤーがないので、今は全く聴いていないんですけどね。

Commented by super_panda77 at 2010-03-11 16:52
ワタシも若い頃買いあさったソウル&ファンキー系のレコードがぎょーさんあります。でもプレーヤーはないです(悲)。
Commented by halftone26 at 2010-03-11 23:16
☆super_panda77さん、こんばんはー
ソウル&ファンキー系がお好きだったんですね^^
いつの日か「えっ!レコードって何ですかー?」なんて質問される日が来るかもしれませんね。
若かりし頃を思い出しながら、レコードを聴く…
そんな老後の生活を夢みているのですが、
さてどうなることやら^^
by halftone26 | 2010-03-11 14:29 | お気に入り | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31