人間ドック


今日は半日人間ドックの日でした。
前日の9時以降は飲食禁止だったんですが…
ジムから帰ってきたのが9時過ぎ。汗をかいたあとのビールを我慢できなくて
わざわざ手羽先まで焼いて、それをあてに飲んじゃいました^^

以前は混みこみだった人間ドックも、去年に引き続き受診者が減ったようで、2時間半程度で終ったんですよ。

そして、検診のあとの楽しみはやっぱりランチ。毎年いろんなお店で絶食終了ランチを楽しんでいた訳ですが、
何故か今年は胃検査の時に飲んだバリウムでかなりおなかが膨れてしまい、全く食欲が沸いてこなかったんです。

夕方になって、やっとおなかが空いてきたので料理を始めました。
先日、「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」でやっていた『菜の花と海の幸のサラダ』です。
ワインに合いますわ~


人間ドック_b0086273_22212157.jpg

by halftone26 | 2010-04-09 22:23 | その他 | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31