映画から入る歌♪ 歌から入る映画


火曜日、映画「NINE」を見て以来、ケイト・ハドソンが歌っていた曲「Cinema Italiano」が頭を離れない。

Contini's Cinema Italiano~♪    I love his Cinema Italiano~♪

ケイト・ハドソン、セクシーでかわいくてカッコ良かった~



こんなふうに映画から入る歌もあれば、歌から入る映画もあるわけでして…

先日、TUTAYADISCASから届いて一ヶ月以上経つDVDをやっと見ることにしたんです。
「何を借りてたんだったっけ~」と思いながら封筒を開けてみると、「オーストラリア」と「ゲッタウェイ」が入っていました。
ニコール・キッドマン とヒュー・ジャックマン 主演の「オーストラリア」はずっと見たかった映画なんだけど、
「ゲッタウェイ」って何?って思いながらさっそくDVDプレイヤーに入れて見てみても、
どうしてこの映画を見たかったのかがさっぱりわからない。
キム・ベイシンガーは綺麗でセクシーでとっても素敵なんですけどね。あと、ちょっだけ子猫が出てくるんだけど…
で、わからないまま映画は終り、テロップとともにエンディング曲が流れてきたんです。

この映画を見たかった理由、やっとわかりましたー!

流れてきたのは、リチャード・マークスの歌う『Now And Forever』。
私の大好きな曲のひとつです^^



この曲がエンディングに使われていると知って、どんな映画なのか見てみたいと思ったのでした。
あ~スッキリした~!
by halftone26 | 2010-04-16 22:56 | その他 | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31