とりあえず…


水曜日のランチのあと、友達と四ツ橋界隈をぶらぶら歩いていて見つけた雑貨屋さん「DELICIOUS MELON」でゲットしたアイアン壁飾り。お店で見つけて30秒で買うことを決めたんです。決めたあとちょっとだけ迷ったんですが、やっぱり買うことにしました!だって2,750円ですよ!

とりあえず…_b0086273_23122534.jpg


迷った理由は、黒色だとちょっと重いかなーって思ったからなんですが、飾ってみるとそんなに重い感じはしない。
30秒で決めたわりにはなかなかいい買い物でした。ちょっとパリっぽい感じもする?


とりあえず…_b0086273_23145456.jpg


なっちゃんに爪とぎされて剥がれた壁のクロス、張替えるべきか、ほかに何か隠す方法はないだろうかと悩んでいましたが、しばらくはこのアイアン壁飾りで対処できそうです。


とりあえず…_b0086273_23331020.jpg


「DELICIOUS MELON」さんにはかわいい猫グッズがたくさんありました。
5月9日からは「幸せを運ぶネコ展」が始まるそうです。
Commented by super_panda77 at 2010-05-02 23:30
とてもすてきです!30秒がミソですよ、きっと。
Commented by コロすけ at 2010-05-03 08:23 x
とっても素敵です。
直感でコレっ!てとき確かにあります。
出会いってそんなものですよね~♪
Commented by halftone26 at 2010-05-03 22:21
☆super_panda77さん、こんばんは。
ありがとうございます~
ホントは10秒ぐらいで決めちゃったかもです^^
自分で言うのもなんですが、2750円には絶対に見えません!

☆コロすけさん、こんばんは、
ありがとうございます~
考えてみると私の人生、「直感でコレっ!」って決める時の方が多いような(笑)
もちろん失敗もあるんですが、それはそれでいい経験ですよね^^
Commented by 福にゃんママ at 2010-05-06 01:50 x
すてき~~やすい!
いいお買い物できましたね・
壁紙いわれなかったらわかんなかったで~~す。
かわいいお店、猫ものもおおそうだし、いちどのぞいtきますわニャ!いい情報ありがとにゃ~~す!
Commented by halftone26 at 2010-05-06 15:48
☆福にゃんママさん、こんにちは~
目的を持って行ったお店には欲しい物がなかったり、
たまたま覗いたお店でコレ!って物に出会ったり、
「人生って寄り道が大切!」ってことでしょうか(笑)
私もこのお店、また行きたいです~^^
Commented by ゆりこ at 2010-05-07 00:01 x
うわ〜!とっても素敵。
halftoneさん宅のインテリアにマッチしてますね〜。

あっくんの背中から羽が生えてるように見える^^
で、やっぱりティッシュボックスに座るのですね(笑)
Commented by halftone26 at 2010-05-07 13:19
☆ゆりこさん、こんにちは~
ありがとうございます!
これは本当にいい買い物でした。

ティッシュボックスに座るのはなっちゃんの方だったんですが、
最近あっくんも座り始めました。
なんでもとりあえず、お姉ちゃんの真似をしてみたいようです^^
by halftone26 | 2010-05-02 23:18 | お気に入り | Comments(7)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31