ギャラリーへ♪


土曜日の夕方18時20分に相方とお初天神で待ち合わせ♪
その前にふたつのギャラリーを覗いてきました。時間が無かったのでかなり駆け足になってしまいましたが…

まずは南森町の『ギャラリーびー玉』さんへ行き、一目惚れした「星いっぺい」さんのオブジェをゲット!
先月初めて訪問した小さなギャラリー『びー玉』さんですが、興味をそそられる催しがずっと続くので、できるだけ足を運びたいと思っています。

そのあと向かった北浜の『10Wギャラリー』さんでは、ブログを通して知り会った方たちの写真展が開催中!
猫のモビールが静かに揺れる空間で、素敵な写真を見ながら会話を楽しませて頂きました。

ギャラリーへ♪_b0086273_10523213.jpg

ギャラリーへ♪_b0086273_11161857.jpg


このモビール、暗闇で出会うとちょっとビックリしてしまうかもです^^
by halftone26 | 2010-06-13 11:15 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31