蔵えもんジャズライブ


『蔵えもんジャズライブ♪』に友達と行ってきました!

蔵えもんジャズライブ_b0086273_11233143.jpg


ジャズのスタンダード曲あり、スティーヴィー・ワンダーの曲あり、アル・ジャロウの曲ありの本当に楽しいライブでした^^


蔵えもんジャズライブ_b0086273_11315068.jpg


ヴォーカル:マイケル松本さん、ピアノ:岩崎恵子さん、サックス:みね栄二郎さん、ベース:荒玉哲郎さん


蔵えもんジャズライブ_b0086273_11321692.jpg


最後の曲は、スティーヴィー・ワンダーの『リボン・イン・ザ・スカイ』
実はこの曲、20代の頃の忘れられない思い出の曲であり、大好きな曲なんです。
久しぶりに胸がせつなくなってしまった日曜日の夜でした。



Commented by leo at 2010-07-06 11:19 x
楽しい夜をありがとうございました~♪
下戸の私はちょっと場違いな感じではありましたが、周りの方々との会話も弾んで、いい感じで盛り上がりました^^
私はマイケル松本さんの強烈なキャラクターが、結構気に入っていて、機会があれば彼のライブにも行ってみたいと思っています。

ところで「せつない思い出」がちょっと気になる(笑)
またゆっくり聞かせてね(^_-)-☆
Commented by halftone26 at 2010-07-06 21:30
☆leoさん、こんばんは~
想像していたジャズライブとはちょっと違った感じでしたが、
楽しかったですねー

蔵えもんのお客さんは本当にイイ方ばかりなので、
私も一人で気軽に行けるんです^^

「せつない思い出」が多すぎて、
胸キュンの思い出の曲がたくさんありすぎて困ります~^^

by halftone26 | 2010-07-05 11:45 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31