カメラ目線♪


「こっち向いて~!」と叫んでも、名前を呼んでも、なかなかカメラの方を向いてくれない猫たちですが、
「きゃーーっ!」って叫ぶと案外うまくいくんですよ^^
動きが一瞬止まって、ちゃんとこっちを向いてくれます。
でもその視線はカメラ目線というよりも、「お母さん…、頭大丈夫?」って感じなのですが(笑)

カメラ目線♪_b0086273_1623271.jpg


人前では出来ませんけどね^^
Commented by コロすけ at 2010-09-30 18:39 x
ほんと、だるまさんがころんだみたいに
猫ちゃんたち止まってますね^^
Commented by halftone26 at 2010-10-01 08:31
☆コロすけさん、おはようございます。
ホントだ!だるまさんがころんだみたいですね^^
特にあっくんのポーズが笑えます。
by halftone26 | 2010-09-30 12:08 | わが家の猫たち | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31