ジパング・なだ万にて

ブリーゼブリーゼ33Fの「ジパングなだ万」で、いとこのお姉さま2人とディナーを楽しんできました。
5時スタートだったので、夕暮れ時の綺麗な写真が撮れるかなーって思っていたらこのとおり!
昨日の日の入りは16時47分だったようですね。

上田正樹の「悲しい色やね」が聞こえてきそう…
大阪の海は悲しい色やね…  Hold me tight 大阪ベイブルース♪

ジパング・なだ万にて_b0086273_10173835.jpg


いとこと言いましても、2人は私よりも10歳年上のお姉さまたち。
小さい頃の話や家族の話、そして遺産相続でもめた話なんかも出てきて(笑)、かなり盛り上がりました!
スタートが早かったので9時前には家に帰れるかなーなんて思っていたんですけど甘かったです。
家に帰ったのは11時過ぎ。相方はめずらしく起きて待っていてくれました^^

相方の、「どうやった~ん? 楽しかった~ん?」と言う質問に答えながら、2時間ほど仕事。
楽しかったけれどちょっとハードな金曜日の夜でした。

ジパング・なだ万にて_b0086273_1028527.jpg


「ジパング なだ万」の料理はさすが~!って感じでした!
雰囲気はいいし美味しいし、すっごく気に入りました! 次は相方と行ってみよう^^
by halftone26 | 2010-12-11 10:51 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31