あったか~いえびグラタン♪

なっちゃん&あっくんに安眠妨害されて…、を理由に今日もおそ起きだった私です。
本当は、早朝の大運動会のあと再びお布団にもどってきた猫たちと一緒にいたかっただけなんですけどね^^
いつものように「とくダネ」小倉さんのオープニングトークを聞きながらモーニングコーヒー。
モーニングコーヒーを飲みながら、そうだ!久しぶりに映画でも見に行こう!っていう案が一瞬浮かんだものの、
窓の外の寒そうな景色を見て、その案はすぐに消えてしまいました(笑)

冷蔵庫の掃除を兼ねてのおうちランチは、あったか~いえびグラタンでした^^

あったか~いえびグラタン♪_b0086273_155890.jpg


ついついワインまで^^   お昼飲むワインってどうしてこんなに早く酔いが回るんだろう。
by halftone26 | 2011-03-08 15:10 | お気に入り | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31