今日はダンスの日♪

昨日の「ちちんぷいぷい」で知ったのですが、
EXPG(EXile Professional Gym)・大阪校で30歳以上の人を対象にした「EXILE楽曲振付クラス」が始まったんだそうです。
曲は毎月変わり、1ヶ月間(週1回)でその曲の振り付けをマスターするという初心者OKのクラス。
ちなみに今月の楽曲は「cyucyu train」なんだそうです。この曲で踊れるとメチャクチャ楽しいでしょうねー♪

このクラスがあるのは、毎週金曜日の15時から16時30分。料金は1回につき2000円なんだそうですよ。
今月の金曜日は予定がありすぎで無理だけど、来月行ってみようかな^^

今日はダンスの日♪_b0086273_10244798.jpg


で、今日は今行っているジムのダンスの日です♪
今日のウェアはコレにします! ↑ 先月10Wギャラリーさんで手に入れた狩集広洋さんデザインのTシャツ。
迷彩パンツとの相性もバッチリなんですよ^^
by halftone26 | 2011-03-10 11:12 | お気に入り | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31