一瞬一生

ミネラルウォーターはいつもアスクルで注文していました。
朝11時までに注文すると夕方には届けてもらえるんですが、もう10日以上経つのにまだ届きません。
夕方近くのスーパーへ行くと高級な日田天領水以外のミネラルウォーターは全て売り切れ!
しかたなく日田天領水を一本だけ買って帰りました。
被災地へ送る救援物資としてまとめて購入されている方も多いと思うので我慢しなければ!

夕べ届いた消防士H君からのメールです。

今、宮城に緊急消防援助隊として派遣されています。

4日間探したけど一人も見つけてあげられへんかった!

おれ達が引き揚げる間、家族の人はずっと探してました。

涙が出た!

毎日を一生懸命生きよう!

そう思いました!



一瞬一生_b0086273_14224137.jpg


被災地で活動されている自衛隊、消防、警察、東電協力会社、そして各国の支援隊の方たちには本当に頭が下がります。
by halftone26 | 2011-03-27 14:16 | その他 | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31