雪は?

久し振りの雪景色を楽しみにしていたのに晴れてます! 
今のところ、雪の気配は全く感じられません!


雪は?_b0086273_11195389.jpg


10月の手術のあと、しばらく開店休業状態が続いていた仕事が急に忙しくなってきました!
今年の目標は出来るだけ仕事を断わらないこと(笑)初心に帰って頑張ってみよう!なんて思っています。
もうすぐ50歳!という現実がそういう気持ちにさせているのかもしれません。
今週も真面目に頑張ったので、午後から近所の温泉で岩盤浴に入ったりのんびりしてきたいと思います。
雪見露天風呂になると嬉しいけど^^
しっかり働くと、遊びも一段と楽しくなりますね^^
by halftone26 | 2012-02-18 11:21 | その他 | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31