久し振りの東京♪

東京(府中市)に住むいとこのNちゃんちに両親と行ってきました。。
今回は両親の付き添いという役割だった私ですが、久し振りの東京を満喫してきました^^

名ドライバーであり名ガイドのNちゃんのダンナ様の運転で、東京競馬場、府中刑務所、多摩霊園を車の中から見て、アクアラインを通って千葉へ渡り、九十九里浜にある会社の保養所で温泉につかり美味しいお魚を頂き、帰りは皇居周辺をグルグルまわったあと皇居東御苑を散策、最後は銀座・浅草を通ってスカイツリーのすぐ近くまで行ってきました。


久し振りの東京♪_b0086273_118360.jpg


皇居東御苑の散策は思った以上に楽しかったです。 両親もすごく喜んでいました。


久し振りの東京♪_b0086273_1027527.jpg


バブル全盛期の頃に出来たらしい九十九里浜の保養所の料理も思った以上に美味しかったんです。
とにかく魚が美味しい!
そして、この日だけではなくNちゃんちでも毎晩宴会は続き、この3日間で体重が約2キロ増えてしまいました。
みんな、お酒の量がすごいので、私もつられてたくさん飲んでしまいました。 


久し振りの東京♪_b0086273_9423155.jpg


九十九里浜で出会ったワンちゃん♪ 「老犬と海」ですね^^

もちろん、海ほたるへも立ち寄ったのですが、写真を撮る気分になれないくらい寒かったです!


久し振りの東京♪_b0086273_9472440.jpg


年老いた田舎の両親を東京に呼んでくれたNちゃん夫婦に感謝!!
父も母も、そして私も、また一つ忘れられないイイ思い出ができました^^
by halftone26 | 2012-03-13 09:42 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31