BAD GIRLS meets BAD BOYS

梅田芸術劇場シアタードラマシティで『BAD GIRLS meets BAD BOYS』を観てきました。
ダンサー(パフォーマー)TAKAHIROさんのブログで知った今回の公演。
男性ダンス集団BAD BOYS OF DANCE5人 と、元・宝塚歌 劇団トップスター3人、ジャズダンサー2人、そしてTAKAHIROさんという、ダンスの表現は全く違う人たちのコラボレーションでした。
どんな公演なのか全く下調べもせず出掛けて行ったのですが、もーーーっ!素晴らしくて!素敵で!感動してしまいました。

特にラスタ・トーマスさん率いるBAD BOYS OF DANCEは、これまでバレエってものをあまり観たことがなかった私にはすごく新鮮でした。
彼らのダンスはクラシック・バレエのスタイルとはかなり違っていて、ラスタ・トーマスさんの言葉をお借りすると「POPバレエ」なんです。
背景にはPOPで粋な映像が流れ、マイケル・ジャクソン、プリンス、Queenの曲に合わせてしなやかで躍動的なダンスを魅せてくれました。

今回も友達がチケットをとってくれたんですが、その席が前から2列目のど真ん中という良席だったので、席にも感動してしまった私です。


BAD GIRLS meets BAD BOYS_b0086273_2312854.jpg


ダンスのあとは、Nu chayamachi プラスの「割烹そば 神田」へ。 


BAD GIRLS meets BAD BOYS_b0086273_23422223.jpg


ここの個室はお洒落だし、すっごく落ち着きますよ~


BAD GIRLS meets BAD BOYS_b0086273_23445995.jpg


お蕎麦だけではなく単品料理もたくさんあります。 味もGOODでした。


BAD GIRLS meets BAD BOYS_b0086273_23453914.jpg


1か月ぶりに会った友達と時間を忘れて話し込んでしまいました^^
by halftone26 | 2012-07-22 23:12 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31