早起きは三文の徳

今朝の雪に思わずにっこり^^ ハラハラ舞う雪を見ただけで幸せな気持ちになれるなんて不思議^^
「たいへん嬉しいのですが、今日は出掛ける用事があるのでほどほどにお願いしま~す」 と心の中で願いながら、しばらく窓の外の景色を見ていました。

まだ薄暗い時間帯だったのですごく幻想的でした。 やっぱり<早起きは三文の徳>ですね。


早起きは三文の徳_b0086273_1132760.jpg


「ほらほら雪だよ~」と抱っこして見せてあげたんだけど、あまり反応がなかったです。(笑)
Commented by KEI at 2013-02-15 14:49 x
こんにちは、御無沙汰してます。今年になって、パリの旅疲れと、風邪で、、、体力の衰えを感じました(汗)
正月の旅、雪が綺麗ですね。パリは日本に比べ暖かったです、こってりしたものばかりが続き、日本食が非常に恋しくなり帰ってきました^^遅ればせながら今年も楽しく拝読させて頂きます~
Commented by halftone26 at 2013-02-15 21:00
☆KEIさん、こんばんは~お久しぶりです!
冬のパリ、満喫できましたか?
お正月の旅、まだちゃんとブログアップ出来ていません。
来月の両親との旅行までにはアップしたいのですが…^^
そうそう、結局「蕗の薹」ではなく他の宿に泊まることになりました。
こじんまりとしたよさそうな宿なのでお楽しみに!
いつもブログを見て下さってありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!
by halftone26 | 2013-02-08 11:04 | わが家の猫たち | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31