運転免許更新のついでに…

兵庫県立美術館で今日まで開催されていた「フィンランドのくらしとデザイン ムーミンが住む 森の生活」展、
先日、運転免許更新に行った帰りに寄ってきました。
会期終了間近だからなのか、平日だというのにたくさんの人が来ていました。


運転免許更新のついでに…_b0086273_15432053.jpg


美術館内にあるパソコンから画像を送れるサービスがあったので使ってみました。 ↓コレです。 美しい!


運転免許更新のついでに…_b0086273_15464789.jpg


フィンランドもいつかは行ってみたい国のひとつだなぁ…。
Commented by occhee at 2013-03-10 21:21
先週の土曜日に私も行ってきました。
相方が、前から欲しいと思っていたオーレエクセルのグッズを発見、即購入しておりました。^^;
Commented by halftone26 at 2013-03-11 09:22
☆occheeさん、おはようございます。
行かれたんですね~
兵庫県立美術館、特急電車が停車する駅の近くだったらもっと行きやすいのですが…。
今回もまた美術館内を歩いてるうちに、「ん?ここはどこ~?」って感じになって悔しかったです。(笑)
オーレエクセルのイラスト、可愛いですよね^^
by halftone26 | 2013-03-10 15:44 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31