やっと行けました!

キャリーバッグに入れようとすると、暴れるわ絶叫するわで可愛そうになって、延び延びになっていたなっちゃんの健康診断&ワクチン接種。
いくらなんでも延ばし過ぎや~!と意を決して行ってきました。
その日の病院にはワンちゃんよりも猫ちゃんの方が多かったのですが、みんな静かに順番を待っている中、なっちゃんだけがずーっとニャーニャー鳴き続けていました。
家ではおすましなっちゃんなのにね。


やっと行けました!_b0086273_15131042.jpg


健康診断(血液検査)の結果は、コレステロール値がちょっとだけ高かったくらいで他は問題ナシでした。^^
そうそう、この日病院に来ていた猫ちゃんのほとんどが、洗濯ネットに入れられていました。
なるほどなるほど、洗濯ネットをガバッとかぶせてファスナーを閉めちゃえばいいので、こっちの方がキャリーバッグに入れるよりも簡単かもしれませんね。
次回はキャリーバッグではなく、洗濯ネット+フツーのトートバッグに挑戦してみようと思います。
by halftone26 | 2013-07-12 15:22 | わが家の猫たち | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31