毎日どこかで雨…

月曜日はEXILEのライブに出掛ける前に激しい雨も止んで、「うわっ、ラッキー!」って喜んでいたのに、
昨日はネイルサロンに行った帰りに激しい雨が降って来て、「トホホ…、アンラッキー」
お店のmikiさんがバッグが濡れないようにと、「こんなんしかなくてスミマセン…」と、黒いビニールのごみ袋をくださったんですが、自転車だった私にはこれがすごく役立ちました。
ゴミ袋にバッグを入れてしっかり口を閉じて自転車の前かごにポンッ。 
おかげで私のバッグは全く濡れずに済みました。

途中、さらに雨が激しくなってきたので近くの商店街に避難。 
ちょうど車で帰宅中だった相方にひろってもらえたので、なんとかずぶ濡れにならずに済みました。^^


毎日どこかで雨…_b0086273_10594319.jpg


最近、出掛ける時は必ずバッグの中に折り畳み傘を入れているんですが、自転車の時はビニールのゴミ袋も入れておくようにしよっと!
by halftone26 | 2013-09-04 11:03 | その他 | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31