今年のチョコ♪

毎年口癖のように「バレンタインはグリコのアーモンドチョコレートでええわ~」と言う相方。
ホワイトデーのことを考えるとそういうわけにはいかないので(笑)、毎年アーモンド入りのちょっとお洒落なチョコレートを探すわけですが、今年は『宇治園』のモノを選びました。
アーモンドをチョコレートでコーティングして抹茶パウダーで包んだものです。

試食した時の味も気に入ったのですが、なんといってもこの可愛いおかめ&ひょっとこのパッケージが気に入りました! 
そして今日、チョコレートは相方のもとへ行き、入れ物は私のものになったわけですが…。
実はこの入れ物、ブリキ缶だと思っていたらプラスチック製。 しかも、フタは密閉タイプではなかったし。
ちょっと残念~


今年のチョコ♪_b0086273_1432132.jpg


ホワイトデーは、わが家は5倍返しーーっ!
by halftone26 | 2014-02-14 14:05 | その他 | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31