最後のランチ♪

オープン当初、FM神戸で何度も紹介していたので、お店の存在だけはかなり前から知っていたウーバレゴーデン。
その後、情報誌なんかでも目にして、ずっと気になるお店ではあったんだけど、実際にランチを利用したのは今年の2月が初めてでした
料理の味も雰囲気もすごく気に入ったので、これからはもっと利用したいなーって思っていた矢先、閉店の話が耳に入ってきました。
今年の4月で10年目だったようです。


最後のランチ♪_b0086273_6212579.jpg



お店の閉店を知った人たちでランチの予約はいっぱい。
空き次第で良ければってことでなんとか仮予約が出来た金曜日、自転車を走らせて行ってきました。


最後のランチ♪_b0086273_6221177.jpg


この10年間でランチ2回と朝市1回っていうのはかなり寂しい。
もっと足を運んで常連さんになっておくべきだった…とブツブツ思いながら最後のランチを頂きました。


最後のランチ♪_b0086273_6222721.jpg


西宮市都市景観賞 も受賞していたんですね。
この素敵な建物と庭も無くなってしまうと思うと本当に残念でしかたありません。 
by halftone26 | 2014-05-27 06:22 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31