またまた猫カフェ♪

阪神芦屋川駅から芦屋川沿いをのんびり歩いて約20分。
久しぶりに猫カフェ『猫の手』さんに行ってきました。


またまた猫カフェ♪_b0086273_16525926.jpg


お店に着いたのは11時20分ぐらい。
「もしかしたら今日1番乗りかも?」な~んて思いながらドアを開けると、すでに先客さんがお2人居られました。
まぁ、別に1番じゃなくてもいいんですけどね。(笑)

お店に入ると、まるで、「いらっしゃいませ~! 待ってたのよ~」とでも言っているような顔つきで、大好きな三毛猫あずきちゃんがスタスタと寄ってきました。
「ありがとねー憶えててくれてたん?」などと言いながら思いっきりナデナデして喜んでいたのですが、
あずきちゃん、そのあと来られたお客さん2人にも全く同じ行動をとっていました。(笑)
そう言えば、あずきちゃんの別名は『営業部長』でしたね。 とっても優秀な営業部長さんですわ~^^


またまた猫カフェ♪_b0086273_1654411.jpg


猫さんたちの気配を感じながら、カフェオーレを飲みながら、「あまから手帖」や「Richer」を読んで情報をゲット。


またまた猫カフェ♪_b0086273_16571318.jpg


『猫の手』さんを出たあと、用事があったので西宮ガーデンズヘ。
ランチは、『いちにぃさん』の黒豚の野菜蒸しセット。
ゴルフ友達Tさんに「美味しいよ~」と教えてもらって以来、ガーデンズに一人で来た時のランチはココに来ることが一番多いかも。


またまた猫カフェ♪_b0086273_16562053.jpg


具だくさんの豚汁とちらし寿司とプチフルーツが付いて、味も量も値段も大満足です!
by halftone26 | 2014-09-29 17:10 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31