最近買って良かった物♪

やかんの底にこびり付いた赤サビに気付いたのはずいぶん前のこと。
有害なのかどうかネットで調べてみると、問題は無さそうだったのでそのまま使っていたのですが、
やっぱり気になるのでついに買い替えました。
今回選んだ『野田琺瑯アムケトル』 は、形も色も使った時の感触も良くてすごく気に入りました。^^


最近買って良かった物♪_b0086273_7101885.jpg


そして、もっと早く買えば良かったモノ・ベスト3に入るかもしれないマワハンガー。
洋服がピタッとくっ付いて滑らないし、肩の部分がポコッと出っ張ることもない。 しかも安いのです!
洋服がずり落ちないようにハンガーの肩の部分にタオルを巻いていた母にも送ってあげよう。^^


最近買って良かった物♪_b0086273_718565.jpg

by halftone26 | 2014-11-10 07:11 | お気に入り | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31