誕生日いろいろ

誕生日を迎えた友達にバースデーメールを送りました。
「自分へのプレゼントは?」なーんて言葉を添えてね。^^
しばらくして着信音♪ そしてそのメールを読んでビックリ! 
そこには、

「自分へのプレゼントは、ズバリ<眼>ですね!」

と書かれていたのです。
「えええーーっ!めめめ眼ーーっ!」とビックリしながら読んでいくと、
白内障の手術で眼内レンズにするそうで、その料金がなんとなんと、
「きゅきゅきゅ90万ーーっ!」なんだそうです。

すぐに、ちょっと前に読んだ雑誌に眼内レンズのことが書かれていたことを思い出し、
「そう言えば高かったわ~」と納得してしまったのですが、
その時、「老眼が治るのは嬉しいけど、この高い料金じゃ私は無理だ…」と、
完全に別世界の人たちのモノだと思っていただけに、
今回の友達からのメール、ただのビックリじゃなくて、ちょっと感動に近いビックリでした。^^


ちなみに、2月末が誕生日だった私は、相方から頂くプレゼントに今年はギター(Taylor GS Mini)を選びました。
むか~し昔、遊びでちょっとだけ弾いたことがあって、もう一度弾いてみたくなったのと、
認知症の予防にもなるんじゃないかな~と思ったからなんですけど、
友達の眼内レンズに比べるといろんな意味で違いすぎましたね。^^


誕生日いろいろ_b0086273_11551781.jpg


誕生日に友達から届いたワインも全て美味しく頂きました。^^ ありがと。


誕生日いろいろ_b0086273_1155422.jpg


誕生日いろいろ_b0086273_15313684.jpg

by halftone26 | 2015-03-17 11:56 | その他 | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31