病院嫌いな猫なっちゃん病院へ行く♪

なっちゃんのおなかをフニフニなでていた時に触れた柔らかいしこりのようなもの。
ネットで調べてみると、『乳腺腫瘍』だとか『乳癌』なんて病名が出てきて心臓がドキドキ。
見た目はとっても元気なんですが、『もしも』のことを考えて病院へ。
その柔らかいかたまりに細い針をさして検査してもらったところ…、
ただの、ただの脂肪のかたまりでした。^^ 


病院嫌いな猫なっちゃん病院へ行く♪_b0086273_7322124.jpg


外出用のキャリーを押入れから出す音が聞こえただけで逃げてしまうなっちゃん。
病院に連れて行くのが本当にたいへんなんです。
今回は100円ショップで買って来た大きめの洗濯ネットを上からパッと被せて、
逃げられない状態になったところを抱っこしてそのままキャリーに入れたのですが、
いつものように鼻を真っ赤にしてこの世の終わりのように鳴かれて、
病院に連れて行く途中で心臓麻痺かなんかになったらどうしようと心配したくらい。
とりあえず、しこりにも心臓にも何も問題がなくて良かったです!

病院嫌いな猫なっちゃん病院へ行く♪_b0086273_15313684.jpg

by halftone26 | 2015-03-26 07:33 | わが家の猫たち | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31