今年も始まりました♪

早いものであれから1年…
最近そんな話題ばかりなのですが、
今年も『サントリー1万人の第九』の応募受付が始まりました。

写真は去年12月、本番が終わった翌週の西宮クラスの打ち上げの写真です。
(ブログUPするタイミングを逃していました。^^)
バイオリンのレッスン帰りのとってもお洒落な男の子がお母さんと一緒に参加していたので写真を取らせてもらいました。


今年も始まりました♪_b0086273_7393285.jpg


打ち上げ会場へ行く前に、第九友達Oさんと待ち合わせしたJR大阪駅の『時空の広場』
夕べ、Oさんから久し振りにメールが届きました。 「第九のエントリーが始まりましたね…」って。


今年も始まりました♪_b0086273_7402153.jpg


会場はグランフロント大阪の『URGE』ってお店でした。
先生たちのライブを楽しんだあと、みんなでもう一度『第九』を合唱したりなんかして、と~っても盛り上がったのです。
なんか、昨日のことのように思い出してしまう…。


今年も始まりました♪_b0086273_7405938.jpg


今年はレッスンスケジュールの関係で西宮クラスは第2希望にしました。
抽選結果は7月初旬、どうなるかな~^^
by halftone26 | 2015-06-04 07:41 | その他 | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31