ストックホルムで買ったもの

北欧旅行から帰ってきてちょうど1週間。
旅の余韻に浸りながら、頭の中はすでに来年の旅の妄想でいっぱいになっています。
仕事はダラダラと再開中。^^

もともと、さりげな~く北欧要素も取り入れたわが家のインテリアでしたが、今回の旅で、また少しだけ北欧雑貨が増えました。
しかも現地で買って来た物たちなので、旅の思い出がいっぱい詰まっています。

まずはKLIPPAN(クリッパン)のブランケット。^^
このサイズのグリーン色は1点しかなくて、最初に見つけた友達に、「この色が欲しい~!Tちゃんには絶対にブルーの方が似合う!」と言って譲ってもらったのです。^^


ストックホルムで買ったもの_b0086273_8504962.jpg


なんとも言えない肌触りのリネンのクッションカバー。
今回の旅でリネンのキッチンタオルや鍋つかみも買ったのですが、リネンの良さを再発見した感じです。


ストックホルムで買ったもの_b0086273_84349100.jpg


どちらもストックホルムの「イリス・ハントヴェルク」で買いました。


ストックホルムで買ったもの_b0086273_8444073.jpg


ついでになっちゃんの写真。 色っぽい~^^
by halftone26 | 2015-07-17 08:44 | お気に入り | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31