東京土産♪

友達からの東京土産? 神保町「にゃんこ堂」のブックカバー。
私のために、わざわざもらってきてくれたのですよ~
しかも、ほとんど折り目など無い状態で、新幹線に乗って西宮まで持ち帰ってきてくれた…。


東京土産♪_b0086273_17391236.jpg


装丁家の方には申し訳ないけど、本のカバーは外して読む派の私。
代わりに、この可愛いブックカバーを付けてあげよっと。^^


東京土産♪_b0086273_1740889.jpg


友達おすすめの漫画、秋本尚美さんの{猫とぬくぬく」


東京土産♪_b0086273_17434298.jpg


猫のしまと、飼い主である山田さんの日常が描かれているのですが、暑さを忘れてしまうぐらい癒されます~
Commented by leo at 2015-08-08 08:37 x
いま世間は猫ブームということで、猫好きには嬉しい限りですね。これを機に猫に対する偏見や、殺処分される猫が少しでも減ればいいにゃあ(=^・^=)
にゃんこ堂さんのfacebookはいつも猫本情報満載で、とてもマメに更新されています。たまにイベントもあるし、近所だったら絶対に常連になるんだけどなぁ。
Commented by halftone26 at 2015-08-08 17:40
☆leoさん、こんにちは~
映画「レンタネコ」は観た?
BSで録画しておいたのを今日やっと見たんだけど、これもええわ~
「かもめ食堂」の監督らしいよ。 
<心の穴を埋めるには猫を飼うのが一番!>
私もそう思うわ~
by halftone26 | 2015-08-07 17:44 | お気に入り | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31