吹田Zutto-coffee

ちょっとした用事で吹田に行くことになったので、
良さそうなカフェがあればついでに訪ねてみよう!と思いネット検索すると、
ありました!ありました!お洒落そうなカフェが!
お店の名前は「Zutto-Coffee」


吹田Zutto-coffee_b0086273_10284634.jpg


1階はそれほどでもないけれど、


吹田Zutto-coffee_b0086273_10292619.jpg


奥に進めば進むほど、上に上がれば上がるほど、素敵度がアップしていきます。


吹田Zutto-coffee_b0086273_10294471.jpg


そして3階に。


吹田Zutto-coffee_b0086273_10321165.jpg


雑貨や器のコーナーもあります。
猫好きとしては、猫モチーフの雑貨があるだけで嬉しくなります。 
聞いてみると、オーナーさんが猫ちゃんを飼われているようでした。


吹田Zutto-coffee_b0086273_1036483.jpg


そして、これが「Zuttoモーニング」
すべての器・小物、レイアウトまでこだわりを感じられます。
850円という料金はモーニング料金としてはちょっと高いけど、そう感じさせないところがすごい!


吹田Zutto-coffee_b0086273_10372018.jpg


「Zuttoモーニング」は10時から11時まで。
ギリギリだけど間に合って良かった。^^


吹田Zutto-coffee_b0086273_10462139.jpg


たまにはこういう素敵な異空間で朝食をとるっていうのもいいですね。
by halftone26 | 2015-09-07 10:38 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31