今年もよろしくお願いします

母と2人だけの静か過ぎる年末年始が終わりました。
これと言ったおせち料理も作らず、外食もせず、バーゲンにも出掛けず…
そのわりには体重が2キロ近く増えててビックリしましたけどね。
やっぱり炭水化物とお酒のせいかな。

鯖寿司に初挑戦したり、もらい物のサザエでパスタを作ったり、
あと、<赤なまこ+大根おろし+ポン酢+焼きたてのお餅> にはまって、こればっかり食べていたんですよ~^^


今年もよろしくお願いします_b0086273_1705771.jpg


そうそう、お休みの間に、ずっと気になっていた北欧旅行ブログも完成させました。
写真を見て、旅を振り返って、もう一度北欧を旅してる気分になったり♪

今年の旅の予定は、北海道、能古島、茨城、猫の島・青島、越後湯沢、ヘルシンキ&タリン、ハワイなど♪
相方や友達と計画している旅はたくさんあるのですが、
母がもしも、「旅行に行きたいね…」と言い出したら、もちろんそれを最優先するつもりでいます。^^
by halftone26 | 2016-01-04 17:01 | その他 | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31