お洒落カフェとトーテム♪

シルク・ドゥ・ソレイユの『トーテム』を観てきました。
12時からの公演の前に寄ったカフェ、「スモーブロー キッチン ナカノシマ 」がすごく良かったので紹介したいと思います。


お洒落カフェとトーテム♪_b0086273_17562029.jpg


場所は大阪・中之島図書館の2F。 
建物正面の階段を上がって右へ進みます。


お洒落カフェとトーテム♪_b0086273_17564573.jpg


歴史ある建物の雰囲気を残した素敵な空間。


お洒落カフェとトーテム♪_b0086273_175731.jpg


インテリアや小物は北欧風です。


お洒落カフェとトーテム♪_b0086273_180944.jpg


入店したのは10時過ぎ。 モーニングメニューがあるなんて知りませんでした。
880円(消費税別)のモーニングを注文してみたところ、
これがこれが、ランチでも通用しそうなくらい豪華な内容だったのです。


お洒落カフェとトーテム♪_b0086273_17573645.jpg


デンマークの伝統料理のスモーブロー(オープンサンド)がメインのお店。
HPの写真で見るよりもボリュームがありました。 しかも美味しい!


お洒落カフェとトーテム♪_b0086273_17585248.jpg


飲み物はカフェオレも選択可。 しかもこんな素敵なカップで出て来ました。


お洒落カフェとトーテム♪_b0086273_17593132.jpg


とっても優雅な時間を過ごすことができて大満足! 本当におすすめです!


お洒落カフェとトーテム♪_b0086273_1804585.jpg


夜のパーティプランもあって、飲み放題付きだと5,000円。
しかも乾杯スパークリングをサービス!って書いてありますよ~
夜は全然違った雰囲気になるんじゃないかな。
いつか利用してみたいです。


お洒落カフェとトーテム♪_b0086273_181494.jpg


そのあと行ったシルク・ドゥ・ソレイユの『トーテム』では3回ぐらい睡魔に襲われてしまいました。
私の前の人(最前列)なんて、頭が完全に斜めになっていたので、私だけじゃないんだなぁ~ってちょっと安心。^^
生演奏の音楽はすごく良かったですよ♪


お洒落カフェとトーテム♪_b0086273_1813615.jpg

by halftone26 | 2016-08-23 18:02 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31