ヨガとピザとウラなんばと…

またまた心斎橋のネコビルへKちゃんと行って来ました♪ 
今回は猫カフェ利用ではなく、5階の事務所スペースで開催された「猫と一緒にリラックスヨガ」に参加。

まみちゃんと言う名のポッチャリ猫さんに監視されながら、スリスリされながら、わりと本格的なヨガを楽しんできました。
写真が撮れなかったのが残念!


ヨガとピザとウラなんばと…_b0086273_10415879.jpg


4階のドアの前にいたタワシ君。

ヨガとピザとウラなんばと…_b0086273_1044325.jpg


アップ~ かわいいーー!


ヨガとピザとウラなんばと…_b0086273_10445626.jpg


ランチは南堀江の「クオーレルディーノ」で。
心斎橋の喧騒から離れて南堀江を選んだのは正解だったけど、ピザ1人一枚は多すぎました。^^
ピザとサラダともう一品何かを注文して2人でシェアすれば良かった。


ヨガとピザとウラなんばと…_b0086273_1103733.jpg


そのあと私はナンバへ移動。 
相方がノートパソコンを買う!っていうのでビックカメラで待ち合わせていたのです。
相方、めっちゃ買う気でいたのに、結局この日も決まらず。(笑)
4時間前に食べたピザでお腹はいっぱいだったけど、「ウラなんば」の「えんや」でビール飲んで焼き鳥食べて帰りました。^^


ヨガとピザとウラなんばと…_b0086273_1172650.jpg


久し振りの「ウラなんば」はやっぱり楽しくて、また行こう!ってことになりました。^^
次は、たこ焼き→お寿司→居酒屋のコースで♪
by halftone26 | 2016-11-14 10:42 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31