とりあえずハワイ♪

JALマイル消化旅でハワイに来ています。
実は実は、あまり興味が無かったハワイ。
でも、「生きてる内にとりあえず行ってみよー!」と思ってやって来ました。

快適なビジネスクラスだったので、目が覚めたらもうハワイ!って感じだったのですが、入国審査に長蛇の列! 1時間20分くらいかかったんですよぉ。 これにはまいりました。

ヤシの木の向こうに見えるのが私が宿泊しているホテルです。
エレベーターはちょっと問題ありなんですけどね、キッチンも付いてインテリアも落ち着いていて、とっても気に入りました。

とりあえずハワイ♪_b0086273_16020341.jpg
食材の買い出しはフードパントリーで。
丸亀製麺の前を歩いて行ったのですが、
1時間後、帰りのバスの中から見たら、列の長さが4倍くらいになっていました❗

とりあえずハワイ♪_b0086273_16183868.jpg
シェラトンの1階にある「ウクレレぷあぷあ」さんでの無料レッスンも楽しかった。
今回、ハワイ製のウクレレを買って帰る予定なのですが、思ってたより高くて即買いは出来ませんでした。 もう少し悩みます。


by halftone26 | 2016-12-02 16:05 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31