とりあえずハワイ3日目♪

旅行前にチェックしたハワイの天気は、滞在中ずっと雨マークが並んでいて、「ひぇーー!」って感じだったのですが、今のところイイ天気が続いています。

今日は8時前のJALのトロリーに乗ってKCCマーケットに行って来ました。
「ハワイは日本人だらけ」というイメージでやってきたのですが、日本人は確かに多いけど、他の国の人たちもたくさんいるよ~って印象でした。
がーー、ここはやっぱりすごかった!
日本人観光客の多さに目が点になってしまいました。
そのあと行ったホールフーズマーケットでも同じ様な感じ。
年末年始やGWやお盆休みはもっとスゴイ人ってことですよね。 ひぇーー!

今日の戦利品はコレ↓
アンティークのフラドールです。
ホールフーズマーケットの帰りに「サーフ エヌ フラ ハワイ」ってお店でゲットしました。

とりあえずハワイ3日目♪_b0086273_19052779.jpg

夕方、ビーチへ行ってみました。

とりあえずハワイ3日目♪_b0086273_19073536.jpg

明日はJALの無料プログラム「ハレイワ散策」に参加します。
降水確率が高くなっているのでそろそろ雨が降るかもしれません。
虹(ダブルレインボー)を見るチャンスかも。

by halftone26 | 2016-12-04 18:48 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31