グーグル病になった私と相方

「グーグル病」って知ってます?
体調の気になる人がネットでその症状 を調べているうちに、悪い方へ悪い方へと考えてしまい、自分は重病だと思い込んでしまうことなんだそうです。
実は金曜日からその「グーグル病」にかかってしまった私と相方。
「絶対に入院になるはず!」と思い込んでしまい、土曜日に予約していた朝日カルチャーの講座「もっと知りたいフィンランド」をキャンセルし、今週末に予定していた長崎旅行のホテル&航空券も日曜日の夜にキャンセルしてしまったんです!
で、CTの検査結果が出たのが月曜日の夕方。 結果は想像していたような重い病気ではありませんでした。(笑)
まぁ、それで良かったんですけど、でも、なんとな~く肩透かしをくらったような複雑な気持ち。
「病は気から」を思い知らされた週末でした。
仕事だけはキャンセルしなくて良かった~


グーグル病になった私と相方_b0086273_749059.jpg

by halftone26 | 2017-02-08 07:58 | その他 | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31