猫映画♪

レディースデイの火曜日の夕方、Kちゃんと岩合さんの映画を観て来ました。
正式なタイトルは「劇場版 岩合光照の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち」 結構長いですねー^^
大きな画面で観るのも確かにイイけれど、「岩合さんのネコ歩き」は家のソファに寝転がって、身も心も脱力系の状態で観るのがイチバンですね!

今年、映画館で観た映画を振り返ると…、4月に観た「ねこあつめの家」、9月に観た「ボブという名の猫」、そして今回の「ネコ歩き」。
「んんっ? 猫映画ばかりやん!」と気付いて笑えてきました。(笑)


猫映画♪_b0086273_11460955.jpg


「ボブという名の猫」を観たあと、すぐに取り寄せたペット用マフラーですが、コレを着けると何故か固まってしまうあっくん。
結局、カメラ目線はもらえませんでした。


Commented at 2017-11-01 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by halftone26 at 2017-11-05 11:28
☆Tさん、こんにちは!
あっくん、カメラ目線だったらもっと可愛かったのにぃ~
月末、楽しみにしていますね~^^
by halftone26 | 2017-10-26 11:49 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31