終わった~

今年の確定申告は初めて「e-Tax」でやってみたけど、思っていた以上にめんどくさかったぁ。
最後まで何も問題なく進めたのが不思議なくらい。
手続きの途中でエラーが起きたら、その時点で中止して、これまで通り「書類郵送にしよう!」と決めていたんですけどね。
来年からはもう少し楽かもしれないけど、弥生会計でプリントアウトしてササッと送ってしまった方が絶対に早い気がする。
さてさて、確定申告が終わったあとは運転免許更新の手続きのために神戸へ。
1番気になっていた2つのことを一気に終わらせて、ちょっとした達成感を感じてしまったのでした。^^

免許更新の帰りに寄った居心地バツグンのブックカフェ「CORENOZ(コリノズ)」
雑誌は古いものばかりだったけど…


終わった~_b0086273_21343512.jpg



オレンジケーキも注文してみました。 しっとりして美味しい~


終わった~_b0086273_21345708.jpg


そのあと向かったのは「アンドリューのエッグタルト元町店」
1月のマカオ旅行で食べたあの味が忘れられなくてね。^^
本場のものよりちょっとだけ甘かったけど、やっぱり美味しい~
山口の実家から帰って来てからのお楽しみに、1つだけ冷凍で残してあるのです。^^


終わった~_b0086273_21352988.jpg


by halftone26 | 2018-03-08 21:35 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31