初めてのミュージカル「 キャッツ 」

劇団四季のミュージカル「 キャッツ 」を初めて見て来ました。
「あぁ、またやってるなぁ…」と気になり始めてウン十年! 猫と生活するようになってその関心度はさらに高くなっていたのにね。
登場してくる猫たちのメイクは「可愛い猫」と言うよりも「猫お化け」って感じだったけど、歌とダンスはやはり素晴らしくて見入ってしまいました。
1月上旬に「行ってみよう!」と決めてチケットを取ったのですが、どの日もほとんどいっぱいで、2階の後ろ&サイドあたりが数席残っている状態でした。
その中で2階の最前列が1席だけ空いている日を見つけて即クリック!
「とりあえず観ておきたいもの…」をまたひとつクリア出来た満足感に浸っております。^^



初めてのミュージカル「 キャッツ 」_b0086273_07580033.jpg


暖かくなって、ベランダに出ることが多くなった猫たち。 (ガラスの汚れとカメラの写りこみは気にしないでくださいね)


初めてのミュージカル「 キャッツ 」_b0086273_08000460.jpg

by halftone26 | 2018-03-14 08:00 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31