モバイルwifiルーター

2、3ヶ月に1回の帰省でお世話になっているのが<モバイルwifiルーター>
私は「Wifiドットコム」のドコモXi エリア対応のものを使っています。
今回の帰省時には、実家のパソコンにインストールしていたソフトMicrosoft office にエラーが起きて、アンインストール→再インストールすることになったのですが、時間は掛かったものの、なんとか無事にインストールすることが出来ました。
「データ量の多いソフトのインストールはモバイルルーターじゃ無理なのでは?」と思っていたので、「やったーー!」って思わず叫んでしまったくらい嬉しかった。^^

「これはめでたい!めでたい!」ってことで、温泉津温泉「旅の宿輝雲荘」の夕食で頂いた「鯛の塩焼」の写真を貼り付けておきますね。


モバイルwifiルーター_b0086273_16240965.jpg


美味しかった~^^


by halftone26 | 2018-03-16 16:24 | お気に入り | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31