去年の今頃...

GWスタートしました!今年も一泊二日の温泉旅行以外は仕事で終わってしまいそう。。。できれば一日くらい、のんびり映画を観たり、岩盤浴に行ったり、ジムに行ったりすることができればうれしいけど。。。仕事頑張って早く済ませれば大丈夫かも、頑張ろう!
去年のGWもたしか仕事をしてたと思うけど、直前に起きたJR尼崎脱線事故の影響で、暗く重い気持ちで過ごしていたように思う。
↓ちょうど一年前のなっちゃん&あっくんはこんな感じでした。
去年の今頃..._b0086273_11455314.jpg「この椅子気持ちいいニャン、
ペロペロ。。。」
去年の今頃..._b0086273_1146982.jpg「ぼくも乗りたいニャン!
どいてどいて!」

去年の今頃..._b0086273_11462747.jpg「やったニャン!満足ニャン」  


この首輪、あっくんにとっても似合っていたのにさすがにもう入りません。




一年って早いなぁ・・・人気blogランキングへクリックしてね
by halftone26 | 2006-04-29 09:12 | わが家の猫たち | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31