昨日より綺麗かも...

「今日は絶対仕事に集中しよう」...と思ってたのに、引出しに入れたCanonキスデジが気になって仕方がない。
「ちょっとだけ、ちょっとだけ休憩...」と言い訳をして、何度もカメラを出したり、しまったり。そのちょっとだけの休憩の間に、なっちゃん&あっくんの写真を無理やり撮ってみました。昨日より上手に撮れたかも!?
昨日より綺麗かも..._b0086273_1945276.jpg
タイルの目地を掃除してから撮影すればよかったね。
昨日より綺麗かも..._b0086273_1955977.jpg
目のまわりが黒毛のなっちゃん、「なっちゃん、目どこにあんねん?」とたまに相方にからかわれるけど、実はこんなに綺麗な瞳の持ち主なんですよー。


明日は仕事に集中してやー...人気blogランキング・ここをクリックしてね
by halftone26 | 2006-05-25 19:15 | わが家の猫たち | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31