災難は続く...

久々にやられてしまいましたぁ...
この夏のバーゲンで買ったばかりの、アンテプリマのウールのセーターにたくさんの穴があいていたのです。(再生不可能!)

実はなっちゃんはニット系の洋服に、あっくんは靴下に穴をあけるのが得意なんです。
冬物のニットを3着くらいダメにしてからは、絶対にクローゼットの中に入れるようにしていましたが、たまたまハンガーに掛けていたんです。まさか夏物を狙われるとは...
しかも、やーっと見つけた欲しかった色、デザインのセーターだったんです(涙)。高かったんです。(涙)まだ2回しか着てないんです。(涙)

パソコンが壊れて、テンションが下がってしまったところにこの災難です。うぅ~ますますテンションが下がってしまった私。

なっちゃんかな?あっくんかな?でも決して怒ったりしません。だーって怒ったって「何怒ってるにゃ?意味不明!」なんて顔をされるに決まってます。
相方も、「出してる方が悪い!」と猫たちの味方です。

どうか明日はいいことありますように...
あっ!明日はBBQ仲間で阪神のビアガーデンに行くんです!少しはテンション上がってきましたぁ。
b0086273_8453513.jpg
「あっくんじゃないよ~」

<人気blogランキング>

by halftone26 | 2006-08-03 08:51 | わが家の猫たち | Comments(2)

Commented by ukurinpon at 2006-08-06 02:02 x
あ、だんなさまはわたしの母と同じことをおっしゃいますね。
「あんたが悪いねんで。そんなとこに置いてたらXXちゃんが噛むのは当たり前やないの」って。
でもあきらめきれないですよね~、だってアンテプリマ(わたしはバッグが好きです)の商品はすっごく高いし、halftoneさんのお気に入りだったんですものねぇ。

ビアガーデンで発散されましたか~?
Commented by halftone26 at 2006-08-06 07:37
ヤフーオークションに出てないだろうかと探してみたら...
やっぱり出ていませんでした。

この年になるとやっぱりビアガーデンよりビアホールのほうがいいです!

<< 猫仰ぎ見る夏の雲... 指定席、取り合い! >>