立派な爪とぎケース!

木製の爪とぎケースはわが家のインテリアに合わせて、実家の父が丁寧に丁寧に作ってくれたものです。
「猫たちに何か買ってやりなさい...」とお小遣いをくれる、やさしい父なんですよー。
立派な爪とぎケース!_b0086273_1137762.jpg
こんな立派な爪とぎがあるのに~
立派な爪とぎケース!_b0086273_11371756.jpg
相変わらず椅子の座の部分で爪とぎするなっちゃんなんです。(かなり傷んできました~)
<人気blogランキング>

Commented by ukurinpon at 2006-08-08 01:08 x
halftoneさんの木版画作品を拝見してきました。お父さまのお顔もありましたね。いい味だなぁ。

お父さまの手仕事による爪研ぎケース!?そんな贅沢なものをいただいてんから、なっちゃん、ちゃんと使わなあかんよ~。
「う~ん、また今度使うわ」って?(笑)
Commented by halftone26 at 2006-08-08 08:47
最初から注意してたら良かったんですけどねー。
もう少し涼しくなったら、ちょっと真剣に対策方法考えてみます。
by halftone26 | 2006-08-07 11:40 | わが家の猫たち | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31