お盆休みも終わりましたねぇ

「ふわぁぁぁぁ~~~お盆休みも終わりだにゃ‥‥」
お盆休みも終わりましたねぇ_b0086273_7325965.jpg
「お盆過ぎたら、年末まではあっという間に過ぎるんやて‥‥」
お盆休みも終わりましたねぇ_b0086273_735507.jpg
「だから一日、一日を大切にしなさいって、おかーさんがゆーてた‥‥」
お盆休みも終わりましたねぇ_b0086273_737646.jpg
「そんなことゆーても、なっちゃんたちは寝るのが仕事やから‥‥」

<人気blogランキング>

Commented by ukurinpon at 2006-08-19 10:41 x
なっちゃんの言うとおり!これから年末まで早いですよ~。
でも。。。
なっちゃんのかわいい寝姿を見ていると、わたしも眠くなってきました。
お昼寝しま~す zzz。
Commented by halftone26 at 2006-08-19 16:46
私もお昼寝してしまいました‥‥
by halftone26 | 2006-08-19 07:41 | わが家の猫たち | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31