再びダイエット開始!

今週から始める予定だったダイエット計画は、①これまでよりやや軽めの夕食、②ジムに週2回通う、③外食は控えめに、というかなり自分にやさしい内容となっております。
しか~し!いきなり挫折です‥‥月曜日はジムの時間に間に合わず、火曜日はさっそく外食ということになってしまいました。

今回のお店は土佐堀の「トゥールモンド」っていう小さなフランス料理のお店。友達yoyoさまと会うのは5月のバーベキュー以来です。

こちらのお店のディナーは、コース料理はなくアラカルトのみでした。
ビールで乾杯したあとは、「季節のスープ」。とってもクリーミーなにんじんスープでした。おいしい!
次の「帆立貝柱とアイスクリームとトマトのコンポートのなんとか‥‥」は本当にアイスクリームが入っていて、とっても不思議な味。
メイン料理の「鴨肉のグリルのなんとか‥‥」はこってりしたオレンジソースとぴったり合ってとってもおいしかったですよー。
あとグラスワインとパンを注文して一人あたり5千円くらいでした。

そのあとはいつものように北新地のバー「 K」へ。

体重とお金のこと気にしなくていいのなら、行きたいお店いっぱいあるけどなぁ。
どんなに食べても太らなかった20代の頃が懐かしい‥‥
あっ、友達yoyoさまは早朝5時から、1時間ウォーキングされているそうです。yoyoさまはダイエットは必要ないので、健康のためだそうです。すご~い!

さて私は、あらためて本日よりダイエット計画開始です~!
再びダイエット開始!_b0086273_1104611.jpg
「あっくんはぽっちゃりタイプが好きだにゃ‥‥」
<人気blogランキング>

Commented by ukurinpon at 2006-08-25 01:04 x
まったく賛成です!若かりし頃は今よりもっとたくさん食べていたのに、贅肉とは無関係な体型でした。特に下腹が。。。

でもダイエットで急に痩せるとしわやたるみの元になるので、じわ~っと薄紙をはがすようにすこ~しずつ痩せた方がきれいですよ(とわたしも信じてじっくりダイエット中です)。
Commented by halftone26 at 2006-08-25 10:30
しわ、たるみ‥‥そうですよね。気をつけます。
筋トレで引き締まった体を手に入れたいと思ってるんですが。
ukurinponさんってダイエット必要なのですか!?
先日のukurinponさんの寝姿、ジャージの中にTシャツを入れるなんて、私にはできません!
すべてジャージの外です!外!
Commented by ukurinpon at 2006-08-25 12:15 x
筋トレとストレッチで、めざせ引き締まったからだ!ですよね♪

ダイエット必要です~。贅肉があちこちに。。。なので、できればあと2キロ落としたいのですが、これがまた難しくて。。。
あはは、あの写真はまずりました(^-^;。ジャージーの中にTシャツを入れるなんてめちゃくちゃかっちょ悪かったです~。
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:13 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by halftone26 | 2006-08-23 11:17 | わが家の猫たち | Comments(4)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31