ナンパあっくん

ナンパあっくん_b0086273_11393449.jpg
「なっちゃんのシッポ、いつも綺麗だね~」
ナンパあっくん_b0086273_16353641.jpg
「真ん中で分けたヘアスタイルもチャーミングだし‥‥」
ナンパあっくん_b0086273_11411869.jpg
「ねぇなっちゃん、僕とお茶しない?」


先日修理に出したデジカメが無事返ってきました。原因は「カメラ撮影素子が正常に動作しなかったため」だそうです。う~ん、意味がよくわかりませ~ん。でもとにかく直ってよかった。かなり古い機種だけど、コンパクトカメラはやはり一つは必要だし。
今回、キャノンのサポートセンターに修理依頼の電話をすると、宅配業者の方が、わざわざカメラを取りに来てくれて、修理が終わるとまた届けに来てくれました。送料、修理代金も無料でした。さすがキャノンです!
<人気blogランキング>

Commented by ukurinpon at 2006-10-17 12:34 x
なっちゃん、あっくんのことを見つめていますねぇ。らぶ~なのかな?それとも弟みたいに思っているのかなぁ。それとも単に「なんやのん?」かな?(笑)
こちらから見えないあっくんのお顔はどうだったんでしょうねぇ。

わたしもキャノン派なので(キスデジです)「さすがキャノン!」と思いましたよ~。
halftoneさんはどんなレンズを使っていらっしゃるんですか?今新しいレンズほしい病で、みなさんがどんなレンズを使っていらっしゃるのか興味しんしんなのです。。。
Commented by halftone26 at 2006-10-17 14:11
多分、弟みたいにしか思ってないんでしょうね。「こいつまた何かしようとしてる‥‥」って感じに見えますよね。

私もキスデジなんですよ~♪
レンズの件、ブログにも書こうかなって思ってたところなんですが、
実はレンズ換えたんです。ブログの写真だと10月4日あたりからなんですけど、そんなに変わらない感じがするんで、恥ずかしくて「レンズ換えました」って書けませんでした。
EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USMっていうキャノンの手振れ補正付きの標準レンズです。最近は特に忙しくて真剣に写真を撮れていないので、このレンズの良さを発揮できていないかも‥‥
マクロや単焦点レンズもいつかは欲しいですねー。またおすすめのレンズ等ありましたら是非教えてくださいね。
by halftone26 | 2006-10-16 11:54 | わが家の猫たち | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31